≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出来心。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 出来心。

スポンサーサイト


出来心。

ちょっとした出来心です。




エロ鯖








あれ?

イスパになってるうううう・・・・・・。




って別に上位亡命したわけではありません。





ちょーっとした出来心で、エロ鯖にキャラを作って、地味に育てているだけです。


昼間インすることが多い私・・・話し相手がいなくて寂しかったのです;;



そーだ、エロ鯖に行こう!

きっと、エロ鯖っていうくらいだから、

昼真っからエロ話題で迎えてくれるに違いありません!!!(なんて思ってないけど



で、、、昼間、さちこさんがインしてないなあ。って思ったらエロ鯖にいます!笑






当日のやりとり
さ「マサヤってつけなよー」
マ「って、、もう使われてるよ;;」
さ「じゃあさあ、、☆とか付けたら?おそろいっぽく」

マ「やだよ!ださいじゃん!」




さ「てめーーーーーーーー!!!!」 

 (# ゚Д゚) ムッキー


さ「とっととつけるっ」





マ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい」


・・・・・・・という流れで、無事に問題も解決し、☆マサヤ☆となった訳です。

めでたしめでたし♪ヽ(´ー`)ノ

早く海賊にそだてよーw

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

スクチャでトランクス一丁の話題に思わず笑ってたさっちゃん発見しましたw
(≧▽≦)ウフフ
びっくりしましたよ!
遅くなりましたが誕生日おめです!

トランクス1丁ってどんな話題だったかすっかり忘れたけど・・・。笑
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

