≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3ボイナとか無理・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 3ボイナとか無理・・・

スポンサーサイト


3ボイナとか無理・・・

最近、さちこさんの商会(聖マルコ商会)では、欧州とアンボイナの往復が何故かはやってます・・・。

欧州とアンボイナを1往復することを、1ボイナと呼びます。
2往復なら2ボイナ。3往復なら3ボイナです。


まあ、お金を稼ぐにはいい方法なんだろうけど、私にはマネできません。

基本的に放置航海の私・・・。


航路を決めて、席を立つ・・・。

最初は画面をちょくちょく確認しながら洗濯物とかを片付けたりする程度だったのですが、


今では、航路を決めたら、ご飯作ったり、洗い物とかしていて、完全に画面を見ていない時間が結構あります。

警戒が自動になったせいもあり、遠洋航海するのが昼間ということもあり、

この航海を始めてから、PKに会ったことはありません。

そんな私も、ボイナ航海はできません。


せっかく行くなら・・・とめいいっぱい積んでしまうことが原因でしょう。


交易品をもっさり積んで、水1食料1積んで出航~♪



そうすると、放置航海の私にはつらい航海になるのです。

疲労度がたまり、倒れる船員・・・。

反乱で半分になり・・・。

疫病でとどめをさされます。


で、放置してると欧州に帰るまでに3回くらいは白旗になってます。

PKにあってるわけではないので、被害はないのですが。
(船員がパクる以外は)


どうやら、交易というのは私には向いてないようです。笑

ちなみに、、我が商会長は以前、1日に3ボイナ交易をほぼ毎日していました。

中華はもっとボイナしてるのかなあ??



私には絶対に無理ですね・・・(;´Д`)


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

