≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自分へのごほうび。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 自分へのごほうび。

スポンサーサイト


自分へのごほうび。

何かにつけて、いっつも自分へのご褒美を考えている、さちこ・・・

今回、冒険レベルがやっと52になりました。
証拠写真↓↓
102808 102001


海賊☆さっちゃん☆は採集の修正がくるまえに、採集であげたので、
冒険して52まであげたさちこは、まあ、がんばった・・・と自分で思うわけで。

となれば、当然、ご褒美を考えねばなりません。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・で、ご褒美はこれにしました。


102808 170826


リスボンの商館で5Мだったのですが、買ってしまいましたw

ヽ(´ー`)ノ

首に巻けたらいいのになあ、、って思ったので、しっかりGMに要望だしておきました!


------------------------------------------------------------------------------
マルセイユ祭の宣伝です。

11月22日・23日はマルセイユ祭があります。
さちこの所属する聖マルコ商会も商会イベントとして宝探しなるものをやります。
名づけて、、「これ、落としましたよ!」←今勝手に付けた。
落ちてたものを落とした人のところに持っていって、景品と交換するという企画です。
やってみたい!って人は、祭の日はマルセイユに鴨ーん。

祭の宣伝ページにはこちらから飛べます↓↓


mar-banner1.jpg

このスローガン、考えたのは他でもなく私です。
まさか本当に採用されるとは・・・。あほだwwwwwww
(´∀`*)ウフフ

*** COMMENT ***

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

冒険52(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ヘビでっかいΣ(; ̄□ ̄A

マルセイユ祭たのしみで~す。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
マルセイユ祭は成功するように頑張るので、
是非きてねーw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

