≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生きてます。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 生きてます。



生きてます。

昨日、病院に行ってきました。

妊娠7週目だそうなヽ(´ー`)ノ
(大きさ的に)

出産予定日は再来週の診断で決めましょうとのこと。

楽しみです♪


ところで、、妊娠発覚したあたりから、全然ゲームができてません。
本当は楽しく海賊とかやりたい気持ちでいっぱいなのですが、

船を動かすだけで酔ってしまって気持ち悪く・・・。

副官経験だけは出来るだけもらいたいのですが、
PC置いてある部屋が寒くて寒くて・・・。

今も毛布にくるまりながら、久々に電源つけました・・・。

本気で暖房つけようか迷ってます。
いつもリビングでコタツにうずくまってるので、いらないといえばいらないんだけど。。。

最近寒くて本当に困りますよね・・・。(つд⊂)エーン

キーボード打つ手がかじかんできたので、この辺で・・・。

寒いのは嫌いだー!(# ゚Д゚)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

おめでた

色付きの文字
おめでとー ヽ(^∀^ )ノ

。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

