≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復帰しました♪BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 復帰しました♪

スポンサーサイト


復帰しました♪

えーっと、復帰しました。

本当はオスマン実装したあたりで課金するはずだったのですが、

私の体調が最近よくなってきたことと、

オスマンやその他の楽しそうなアップデートの話を公式で読むうち、

課金したくなってしまい、課金いたしましたw

もう少しで安定期に入りますが、体調と相談しつつ、まったり航海していこうと思ってますw


今後とも、洋上で出会っても優しく見守っていてください♪

であー (*^ー゚)/~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

