≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美白の理由・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 美白の理由・・・



美白の理由・・・

えっと、、、実は☆さっちゃん☆が漂白しました。


でも決して、海賊をやめるというのではなく、
オスマン亡命条件に『賞金首ではない』という条件がつくのでは・・・
とか勝手に考えてたためです。
色つけるのは簡単ですが、漂白は時間がかかるので、とりあえず先に漂白しとけ!
みたいな感じです・・・。

ところがKOEIの発表の条件のなかには賞金首でない・・・っていう、いつもの条件がないではありませんか!!!

海賊に戻ろうかとも考えましたが、いい機会なので、冒険でもしようかと思います。

・・・というわけで冒険をはじめたさっちゃんなのでした。
いつまた海賊にもどるかは未定ですが、目の前をおいしそうな商船が通り過ぎていったら、
躊躇なく襲うつもりでいます。


と、軽い気持ちで冒険をはじめたのです。


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まあ、やるからには本格的に・・・

とか考えて、とりあえず、生態調査・視認・探索をとりました。

学問スキルは、さちこに乗っかってしまえ!作戦です。

そしてガンガン発見しまくった結果・・・。
最初の1週目↓↓
発見物増加1位記念

そして2週目↓↓
発見物増加記念

という結果に・・・。ヽ(´ー`)ノ

なにより凄いのがこれです。
1ヶ月前(漂白中)↓↓
012009 133850

今日(冒険中)↓↓
021209 115321

ちがいが分かりますか???




冒険名声が0→10000超に・・・。


いえ、、言いたいのはそこじゃありません!よくみてっ!!!






爵位がきたのーヽ(´ー`)ノ

そうです。冒険爵位が2個もきたのです。


(´∀`*)ウフフ
しかも、、この前から地図まだ1つも報告してないんだwww
未報告数は、、、現在289個・・・。爵位もう1個くらいこないかな・・・。

報告は亡命後にする予定です・・・。

まだまだ増えるぜい☆
・・・・・・・・・・・たぶん。


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

ランキングおめでとうございます^^ 3週連続を期待してますおー

む・・・むりです。(;´Д`)
がんばって80個くらいかなあ。
簡単な地図とかほとんどやっちゃったし、、残るはクエばっか・・・。簡単なのばっかやっても、ランキング載るくらい沢山はできないなあ・・・。

これ以上やったら飽きそうwwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

