≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フランス紋章Wゲット!!とオスマン亡命BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … フランス紋章Wゲット!!とオスマン亡命

スポンサーサイト


フランス紋章Wゲット!!とオスマン亡命

チャプター5のアプデから1週間・・・。


フランスが小国と理由からか、立て続けに3つ爵位がきた、☆さっちゃん☆

准一等だった爵位も、上級騎士になりました。
022409 082019

けれどもどうやら、すぐにとりあげられてしまう模様・・・これね↓
臨時サーバーアップデート情報 〔対象:全ワールド〕

で、アプデ後の姿がコレ・・・。
022409 133325


無残にも取り上げられた☆さっちゃん☆の爵位・・・。
とりあえず、もらえるはず・・・と離宮に向かいました。

なんの反応も示さないギーズ公爵・・・。

・・・
・・・・・
・・・・・・・

とりあえず投資してみるか!

と、爵位きましたー。2個。
1個取り上げられてしまいました。 けれど、、、
022409 133503

あ、、あれ?
確か1週間前にももらったような・・・。
所持品を確かめてみると楽しいことにwww
022409 133833

ギーズさん、意外と太っ腹のようです。

港にでると、なぜか呼び戻されて、さっきもらえなかった爵位もくれて、
結局また、上級騎士爵になりましたwww

めでたしめでたし(´∀`*)ウフフ

続きはオスマン亡命です。
読む前にポチっとしてね アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ネックだった合計名声条件も香辛料1個売りということで、クリアして、オスマンも親愛になり、
いよいよオスマンに亡命の☆さっちゃん☆

亡命前↓
022609 084345

亡命後↓
022609 091805

監督官って・・・・・・・・・・・なんかいやだなわww

爵位あげたいけど、名声がだいぶたりなくて当分あがらないっぽいわw



さて、オスマンに亡命したいんだけど、交信が・・・
って人は多いと思います。
黒海に篭って交信するのもいいけれど、危険海域で海賊に襲われる心配も・・・
というかなにより、黒海のオスマンの旗付きNは戦闘をしかけてきて、うざい!!!

ので、安全海域でまったり友好度をあげるために、出没地図を載せようと思います。
オスマン出没地図
だいたいの位置なので、微妙にずれているかもしれませんが、黒いところが出没する位置です。
昼間とかで海域にあまり人がいない場合は、場所によっては沸かないところもあるようですが、
夜やる人にとっては使えると思います!
(私は最初に出没位置調べて、ほぼ安全海域でやりました!)

みんなでオスマンいこう!!!!!ぽちっと し^-^)よろしく
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

