≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SSは人任せな私BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … SSは人任せな私

スポンサーサイト


SSは人任せな私

こんにちは。

無法地帯になってから、海賊活動が少なくなってしまった、☆さっちゃん☆です。


いや、楽しいのはわかっているのですが、、、


ケープ無法地帯1日目に、大切な帆を中華PKKにとられてしまい、

なんだかやる気が・・・。


というわけで、補充するまで、海賊はひとまずお休みなのです。


そうそう、帆をとられる前の元気なSSはここ↓にあります。
大後悔時代…orz

あいかわらず、自分でSS撮り忘れてしまいました。
(もちろん勝手にリンク貼ってます)

あ、、、撮らなきゃ!と思って撮ったSSはコレ↓
ue.jpg

相変わらず、SS撮るタイミングが・・・。

というか、襲ってる時にはすっかり撮ることなんて忘れているのですw


さて、今日はまったり沈没船でも引き上げするかな・・・。


誰だろ、130隻引き上げるくらいになると、3隻に1隻くらいは幽霊船とか言った人・・・。

今、124隻で幽霊船0・・・・・・・・・・・・


凸(゚Д゚#)


とりあえず、ポチっとよろしくですw アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

(*'-`)とられてましたか・・・w
いつか仕返しできるようになるときまで、海賊でいてください!www(いつのことやらw)

おういえー。
そのときは逃げるからよろしく(´ー`* ))))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

