≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の大海戦。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 久々の大海戦。



久々の大海戦。

ひさびさの大海戦でした。


前回出たのは、妊娠発覚の前なので、だいぶ前ですね。

まあ、まったり、、ときには激しくやっていましたが、

戦功は60でした。

まあ、普通ですねwwww


でね、1日目が終わったので、銀行にきてみると、、

海戦始まる前に陸戦とかしかけられてた八龍麗さんがいるではありませんか!


これはもう絡むしかありません。

rog1.jpg

チュニスにて



ラスボスっぽいってどういう意味なんだろう・・・。

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それから話は☆さっちゃん☆のアピコメの話へ・・・。


ちなみに☆さっちゃん☆のアピコメはこれ↓
api1.jpg

どこに問題があるのかよくわかりませんが、

とりあえずログを流すとこんな感じ・・・

rog2.jpg


そうですよ!

亡命前が白くて、亡命後に色がついたんだから、

上位亡命に違いありませんwww

rog3.jpg


ふう、、せっかくアピコメかえたのに、
まだ文句があるとは・・・。

間違ってませんってば!
api2.jpg


自分で改造すらできない造船R4ですが、

ちゃんと、、タブン って書いてあるのになあ。

ぽちっとよろしく!!!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

