≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復帰したいよぅ><BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 復帰したいよぅ><



復帰したいよぅ><

公式ページとかを覗きながら、一人ニヨニヨしている廃妊婦のさちこです。

こんにちは。



医者から自宅安静を言い渡され、

6月出産予定なのですが、今月中に産まれるんじゃないかとか

勝手に思ってるさちこです。

そういあ、マサヤの商会(FATE)でなにやら祭とかあるらしいです。

そのころ、もしかしたら産んでるかもだけど、一応宣伝しておきます。笑

 FATE 4周年 感謝祭 告知ブログ


マサヤに、☆さっちゃん☆の冒険レベルあげといてーとか頼んだせいで、

中身は私じゃないのに、うっかりランキングとかに載ってしまっているさちこです。


ランキング


公式覗いてたのですが、アップデートが楽しみで仕方ないです。

火気の上限があがるとか、、(まだ13だけど・・・

あと、魚釣り祭りとか。。

自称釣りマイスターのさちこさんはもうワクワクしちゃってます。

ああ、、はやく戻りたいなあ・・・Σ(・ε・;)

ポチっとよろしくw  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

晒された~ ><

NO TITLE

おw 更新されてるw
テンプレートもいいですね^^
ほんとに安静にして(!)元気な子を産んでくださいね。
戻ってくるのを待ってます^^

NO TITLE

>ヴァレさん
わざと消さなかったのは内緒です。(´∀`*)ウフフ

>foxさん
安静に・・・といいつつゲーム(DSとかドラクルとか)ばっかやってます。
早く大航海やりたーい!!!(つд∩)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

