≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マスク買えたヽ(´ー`)ノBLOGTOP » その他 » TITLE … マスク買えたヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


マスク買えたヽ(´ー`)ノ

どーも。

中身は私じゃないのに、
毎週のようにランキングに載ってる

廃妊婦のさちこ(☆さっちゃん☆)です。

こんにちは。

もうなんかランキングSSとか撮るの( ゚Д゚)マンドクセー

なので、今回はSS貼るのはやめます。(´∀`*)ウフフ


自宅安静を言い渡されている私ですが、

昨日の夜に新型インフルが関東に・・・ということで、

いそいでマスクを買いに行きました。

(いやまだ、実は在庫があるのだけれどねww


1件目薬局・・・マスク在庫切れ の張り紙が・・・
2件目薬局・・・マスク在庫切れ&入荷は未定・・・

しかたがないので、あきらめてスーパーで買い物して帰ろうとすると・・・


マスク発見ヽ(´ー`)ノ

残り3箱(90枚)を買い占めましたwww


近くにいたおばさんの話だと、今ダンボールから出したばかりらしいので

あとちょっと遅かったら買えませんでしたww

とりあえず、妊婦が新型かかったら、重篤らしいので、

検診以外は引きこもり生活です。

いあ、もともと安静指示でてるんですが・・・


で、大航海はすっごくやりたいのですが、やっぱり酔うので、
こんなんに手をだしてみましたww

ドラゴンクルセイド

プラウザゲームは酔わないでできるのでいいですねww


ポチっとよろしくw  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

