≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰りたい………BLOGTOP » その他 » TITLE … 帰りたい………

スポンサーサイト


帰りたい………

こんにちは。


いや別に、オスマンに亡命したけどフランスに帰りたいとか、そういう話じゃありません…。(苦笑)

報告が遅くなりましたが………
6月8日15:09
3207gの元気な女の子を出産いたしました☆

はい!拍手!!!
( ̄∀ ̄)

拍手しないと拿捕ります(違

昨日やっと点滴も外れて、、まだ足を引きずりながらですが、普通に歩けるくらいまで回復してきました。

もうすぐ退院できそうです☆

早く戻って、とりあえず大航海とかしたいです!
本格復帰の前にちょっとだけ海賊したい☆
(≧ε≦)



昨日、上の子(2歳)がテレビで小雪を見て、『ママ!』と叫んだらしく、複雑な☆さっちゃん☆でした。
3週間もいないからママの顔忘れちゃったのかなぁ………帰りたい。(涙)
(・_・;)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!おめでとうございます!

NO TITLE

>簿利巣さん
あいがとうです!!!
(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

